So-net無料ブログ作成
検索選択

体調の変化 [健康]

母が同居してから1ヶ月経った。
毎日歩く事を強く勧めて、少しずつ足腰が強くなってきた。
背中の痛みも消えて足取りもしっかりしてきた。
夜もトイレに起きる回数が減って眠りが深くなってきた。
体力に自信がついてきてやる気も出て来た。
色々な所(近所)に出掛けて買い物をしてくるようになった。

母が元気になるのは良い事だ。
しかし自分で気が付いてやってくれればもっと良いのだが、指示待ち妖怪なのでちょっと面倒。

明日のテニススクールでストレス発散してこよう。
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

HOTCOOL

スパルタの効果が表われてるようで良かったですね。
by HOTCOOL (2016-11-06 05:04) 

mutumin

指示するのって、結構面倒なのよね。
ストレス発散して来てください。
by mutumin (2016-11-06 05:53) 

獏

お元気になれば そのうちご自分から^^)☆

by (2016-11-06 07:30) 

pn

やる気が出てきたんならもーちょい我慢、ここが正念場。
by pn (2016-11-06 09:03) 

フサヲ

もう1ヶ月になるんですね~ Σ( ̄  ̄ )!!
年末も来ますねぇ~ ( ̄  ̄ )゛
by フサヲ (2016-11-06 09:35) 

paulo

食事やサプリメントも大切だけどやはり運動が基本ですね!
by paulo (2016-11-06 10:09) 

olived

だいぶ丈夫になってきたのですね。たった1ヶ月ですごいです。この調子で体力が増していけばやる気も伴ってくるのではないかと思うのですがどうでしょう。指示が必要なのももう少しと思ってストレス発散しながら付き合うしかないのかな、と思いました。
by olived (2016-11-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る