So-net無料ブログ作成

薬 [健康]

何だかだるく、腎臓が弱っているような嫌な感じの腰痛。
フロモックスを飲んで、ゆっくり湯船に浸かり、沢山ほうじ茶を飲んで、腰にホッカイロを貼って寝ます。
フロモックスも良いけど、体を温めて寝るのが1番の薬だろうなぁ。
明日の朝イチで内科に行くつもりで、明日の午前中の仕事をキャンセルさせて貰った。
うっかり病気にもなれないわー。
皆様、おやすみなさい。
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 5

mutumin

温まって、ゆっくり寝て、早く治してください。
by mutumin (2016-11-10 23:19) 

pn

うんうん、寝るのが一番よ寝るのが。俺も昨日休んで寝てた(笑)
by pn (2016-11-11 06:25) 

paulo

ブログを見てる限り肝臓を酷使ている様子はありませんが
ゆっくり休む時みたいですね
by paulo (2016-11-11 09:34) 

獏

お大事に☆

by 獏 (2016-11-11 16:36) 

HOTCOOL

休養とるのも仕事のうちよ。
by HOTCOOL (2016-11-12 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る