So-net無料ブログ作成
検索選択

毎日 [健康]

毎日朝食を作って、洗濯物を干して、ゴミ出して仕事に行って昼に帰宅して母の昼食を作る。午後からまた仕事して、後片付けをやったらスーパーに寄って夕食を作りお風呂に入る。
ずーっとその繰り返し。忙しいのは良いのだが、眠い。睡魔に負けてタイプミスした部分に自分で「えええ・・・」と突っ込んでいる。
えええ.jpg

今日の御飯は野菜スープと餃子。
DSC06196.JPG
完成品を撮り忘れたー。あー、眠い。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

そりゃそうだ!そんだけすれば!
早く寝ましょう!
by mutumin (2017-02-03 00:30) 

HOTCOOL

ぐっすりお眠りくださいませ。
by HOTCOOL (2017-02-03 04:12) 

pn

子供は何してんの?
by pn (2017-02-03 06:16) 

paulo

完全なブラックです! ちょっとは休んでください。
by paulo (2017-02-03 09:33) 

フサヲ

健康やないと、ほんま、忙しい生活も無理のキツイ生活も出来ないですよ・・・
(いあ、んな生活はしないのがイチバンなのですが、汗々)
先日フサもツイに倒れ、ガッコウを休んで4時間ねました。
なんやコレは起きてちゃイカン・・・、ゆう本能的な恐怖を、
理性に渋々認めさしてやりました(笑)
(心臓?と思しき場所が苦しかったです、汗々)
フサの中には、フサと理性と本能の3人が同居してます(笑)
by フサヲ (2017-02-03 22:18) 

まほ

毎日、お疲れさま♪
サボれるところはサボっていいんですよ。
by まほ (2017-02-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る