So-net無料ブログ作成
検索選択

終わっていなかった [雑感]

引っ越ししてもうすぐ半年。
ソフトバンク光の解約がまだ完了していなかった。
カスタマーサービスに電話して、解約を申し込んだが「NTTの都合で出来ません。」と。
良く分からない説明だが、解約したいのに出来ないとは何事?
「繋いでいないのに料金はずっと払っているってどういう事ですか?」と怒ったら「では今月から無料にします。」だって。
何だよ、ゴネないと何もしないのか?
利用者の立場で対応して貰いたいなー。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

消費者センターに訴えちゃえ!
by HOTCOOL (2017-02-16 04:35) 

mutumin

↑そうだ!そうだ!
by mutumin (2017-02-16 05:55) 

pn

酷い話だ(`´)
by pn (2017-02-16 06:11) 

paulo

世界の孫さんってこういうソフトバンクのような詐欺会社のオヤブンさん?
by paulo (2017-02-16 09:15) 

フサヲ

思わず
・・・エッ Σ( ̄  ̄ )!!!?
って言ってしまいましたよ(汗々)
解約できないとか自社都合すぎますっっ (。><)!!
by フサヲ (2017-02-16 12:23) 

olived

おかしいですね。放置されていた感じですね。
訴えた方が良いかも知れないですね。
by olived (2017-02-16 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る