So-net無料ブログ作成
検索選択

石井さんお願い! [健康]

数日前からやたらくしゃみが出ます。鼻づまりもします。
花粉症?いや、気のせい!
今日仕事が終わって色々機械を止めて電源を落としてから鼻水が止まらない。
は?空気清浄機を止めたから?
帰宅してからもくしゃみが出る。石井さんの出番だ!
DSC06289.JPG
石井さん!お願い!鼻のムズムズを止めてー!
花粉症の薬は眠くなるから飲まない。花粉症じゃない!
ティッシュを大人買いしなくちゃ。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

もうそちらはそんな季節なんですね。
by mutumin (2017-02-25 01:41) 

HOTCOOL

花粉症発症おめでとう(笑)
by HOTCOOL (2017-02-25 03:49) 

pn

友よ共に戦おう♪
by pn (2017-02-25 06:49) 

paulo

石井さんて??
by paulo (2017-02-25 11:36) 

フサヲ

ナノイー、イイですよね~ッ d(^ ^ )゛
巣には、炊飯器も電子レンジも掃除機もありませんが、
除湿器ダケは、ナノイーです(笑)
(空気清浄の機能は付いてないヤツですが~、汗)
by フサヲ (2017-02-25 11:52) 

olived

相方は、ここ1週間くらい、マスクしてグズグズしながら朝起きてきて、ほぼ1日マスクが離せないようです。デビューかしら〜
by olived (2017-02-25 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る