So-net無料ブログ作成
検索選択

休憩したい [雑感]

母が入院しました。
命に別状は無いので良いのですが、ちょっと遠い病院なので往復すると疲れます。
介護休暇を貰ったような、病院への往復が大変で余計疲れるような・・・。
毎日行かないと薄情と思われるような気がして日参するけど、仕事帰りに行くのは正直言ってしんどい。
土日も病院にお見舞いに行くとなると、私の自由な時間が皆無。
先が見えないのが厳しい。
休みが欲しい。
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

兎猫

休んでいいんですよ、休んでください。休まなきゃダメです。
あっちもこっちも、すべてしょって十分頑張っています。
共倒れ、したらご自身も周りも辛いし、誰も喜んでくれません。
そして、ちゃんと誰でもいいからこぼして、グチって、ガス抜いてくださいね。
ちゃんとご自身の息(活き)してくださいね。
(鬼娘呼ばわりされてるジブンも、そうカウンセリングされてますにゃう。)

by 兎猫 (2017-03-25 03:46) 

HOTCOOL

無理なさらないでください。
病院ですから医者も看護師さんもついています。
休むと決めて休んでください。

by HOTCOOL (2017-03-25 05:12) 

mutumin

仕事しながらなので、平日は毎日じゃなくていいと思うよ。
ボケてるわけじゃないんだから、そこはお母さんに理解してもらいましょう!
by mutumin (2017-03-25 05:55) 

pn

気がするだけだから毎日行かなくていーよ(^_^;)
by pn (2017-03-25 07:33) 

paulo

毎日行かなくても薄情ではないし、自分の体を労わるのが優先です
by paulo (2017-03-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る