So-net無料ブログ作成

全部お休み [雑感]

今日はテニスお休み。
母を実家近くの友人の家に連れて行く予定だったからね。
でも入院しちゃったので、お休み。テニススクールは先週振り替えちゃったのでお休み。

予定が無かったので、早起きもしないで寝坊してみた。
母も居ないので、朝食はパンと紅茶とヨーグルトだけで手抜きした。
優雅な時間が流れて、ウバ(紅茶)がとても美味しく感じられた。

午後から子供達とトランプをした。
夕食も簡単な物(鶏の唐揚げと蒸し野菜とガーリックライス)にして手抜き。

母のお見舞いも今日はお休み。
今日は全部お休み。何となく罪悪感が残るけど、明日からまた頑張ろう。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

英気を養いましたね!
3月も今週限り。頑張っていきましょう!!
by HOTCOOL (2017-03-27 04:09) 

pn

唐揚げは手抜きとは言わない(笑)
by pn (2017-03-27 06:17) 

paulo

濃いめのウバがおいしそうですね
by paulo (2017-03-27 11:50) 

mutumin

そういう日があっていいのです。
by mutumin (2017-03-27 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る