So-net無料ブログ作成
検索選択

切れた [マイコレクション]

天井のシーリングライトの常夜灯のナツメ球が切れた。
カバーを外したら透明なナツメ球だったが、近所のホームセンターには白いやつしか無い。
DSC06433.JPG
なんだかスッキリしないが、常夜灯だから良いかー。

amazonで注文したCDが来た。
DSC06434.JPG
外国のCDって外装のビニールが剥がしにくい。白いラベルも絶対ちぎれる。
DSC06435.JPG
ナイフを使って剥がしてみるが、これって未開封を証明するものなんだろうか?
開封前から、中でカラカラ音がする。やな感じ。ケースの爪折れかー。
DSC06437.JPG

もう1枚購入。BOSTONの最新アルバム。
DSC06440.JPG
中に歌詞カードが入っている。何故か引っ張っても出ない。
DSC06441.JPG
無理矢理出して中を見たら、ちぎれた。
DSC06442.JPG
こういう構造かー。
DSC06443.JPG
まぁ、音は無事だから良いか。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

pn

カラカラ音すんのはやだなー(^_^;)
by pn (2017-03-28 07:53) 

HOTCOOL

おーボブ・ウェルチ♪
パリスも良かったね^^
by HOTCOOL (2017-03-28 08:14) 

mutumin

音楽聞いて気分転換してね!
by mutumin (2017-03-28 08:17) 

paulo

カラカラって音はCDには関係ないと思うから大丈夫
by paulo (2017-03-28 09:15) 

フサヲ

ツイテいない時って、トコトンですね (。><)、涙
by フサヲ (2017-03-28 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る