So-net無料ブログ作成
検索選択

次は冷蔵庫? [家電製品]

我が家の家電、次に買い換えるのは冷蔵庫かなぁ。
今のところ機能的には問題無い。しかし左端にあるので右開きは実に使いにくい。
DSC06455.JPG

開けるとこれしか余裕が無い。
DSC06458.JPG

でも中身もこれ位だから、大きな冷蔵庫は要らない。
DSC06462.JPG

観音開きの冷蔵庫は大きいので使い切れない。
左開きとかどちら側からでも開くのはシャープ製だけ。
左開きは使いやすいんだろうなー。ちょっぴり憧れる。

シャープ 冷蔵庫 つけかえどっちもドアタイプ 167L シルバー SJ-D17C-S

シャープ 冷蔵庫 つけかえどっちもドアタイプ 167L シルバー SJ-D17C-S

  • 出版社/メーカー: SHARP(シャープ)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

こうなりゃ全とっかえで(笑)
by HOTCOOL (2017-04-01 04:24) 

mutumin

小さい分毎日買い物に行くんだろうね。残り物が一目でわかり、無駄がないね。
by mutumin (2017-04-01 08:01) 

pn

あー、これでもストレス溜まるよー。買い替え買い替え(^o^)
by pn (2017-04-01 10:11) 

paulo

さすがシャープ!!
目の付け所が違いますね??
by paulo (2017-04-01 10:18) 

olived

実家の冷蔵庫も置いている位置とドアの開く方向が合ってなくてめんどくさい。置く場所考えて買ったはずが、母の気が変わって置く場所を変えてしまったようです。使うの母だから。。。
by olived (2017-04-01 15:56) 

鉛

僭越ですが、10cmほど前もしくは左に出せばもっと開くように見えます。
実際我が家の冷蔵庫も同じ向きですが、ズラして置くことでストレスは感じていません。。
by (2017-04-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る