So-net無料ブログ作成
検索選択

GW後半2日目 [雑感]

午前中はまたディスクユニオンにLPを持ち込んだ。
DSC06676.JPG
どういうのが高値が付くかおぼろげながら分かってきた。
ポスターやブックレットが付いていると高評価なんだよねー。
DSC06677.JPG
プリンスも今が高評価。レシートを見ると秋葉原の石丸電気で買ったんだね。
DSC06678.JPG

ほぼ予想通りの評価だった。
DSC06685.JPG
・・・が、ジミヘンのヨレヨレのLP。500円の評価だが、帯は無いですか?と聞かれた。
帯があったら6万円で買い取りだったってー!ぎゃー!

で、またCDを買って来る。これでまたLPの方を売る。
DSC06686.JPG

ピンク・フロイドのカセットテープ(ミュージックテープ)も売っていた。
いまどきカセットテープねぇ、と思って手に取ってビックリ。7000円ですとー?
わー!カセットテープも買い取りですか?我が家にはまだお宝がありそうだ!

午後から美女と野獣を観に行った。エマ・ワトソン綺麗だわー。
beauty&thebeast.jpg
「西の塔には行くなよ。」と言われて行っちゃうベル。
そりゃハーマイオニーだもの行くわよ!と思った。やっぱりねー。
知っているストーリーだけどさすがディズニー。納得の出来で泣けました。
血が出ないでハッピーエンドが良いわ。
私は、もうディズニー映画しか観られないのかなぁ。(笑)
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

mutumin

帯があるとないとでは雲泥の差なんですね。。。びっくり!
by mutumin (2017-05-05 04:54) 

HOTCOOL

”21世紀の精神異常者”なんてタイトル今じゃ絶対NGですよね。
センスあるけど(笑)
by HOTCOOL (2017-05-05 04:54) 

pn

日本人アーティストでも売れるよね?廃棄されるLPを貰って来てあるんだけど持って行ってみようかな。鴨居近辺にそんな店あるのか?(笑)
by pn (2017-05-05 09:03) 

フサヲ

はやおサンのジブリは、もぉナイですからねーぇ (- -A)
by フサヲ (2017-05-05 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る