So-net無料ブログ作成

やる気 [雑感]

テニススクールでは、最初にテーマ別レッスンをした後に試合形式の実践練習。
先週は負け越していたので、今週は沢山勝ちたい!と思ったら4勝1敗。
やる気次第なのか?でも負けるよりは勝った方が楽しい。
もっと勝負にこだわる強い気持ちが大事なのかなー?

午後から次女と日用品の買い物に出かけた。
曇りだったので油断して日に焼けた。
テニスはインドアなので大丈夫だが、外を歩く時が危ない。
慌てて顔にパックをしてみたが、遅いかー。
DSC06971.JPG
もっと外見にも気を使わないといけないんだろうなー。
日焼け止め塗っても汗で流れちゃって目が痛いんだよね。みんなどうしているのかな。

昨日子供達と、またDucky Duck に行った。
パスタもケーキも美味しいので、また行くでしょう。
オクラと山芋とエビの冷製パスタ。
KIMG0319.JPG
明太子とエビとアスパラのパスタ。
KIMG0323.JPG
シーフードのバジルソースパスタ。
KIMG0321.JPG
生パスタなので、もっちりしていて美味しい。

レアチーズケーキが甘くなくて酸っぱくて好き。♡
KIMG0325.JPG
モンブランも甘さ控えめで美味しい。
KIMG0326.JPG
会計の際に10円未満は切り捨てのサービスも嬉しい。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

pn

帽子だよ帽子♪夏の外出はまず帽子(^^)v
by pn (2017-07-30 20:45) 

鉛

エビ入りパスタ!食べたいぃ(*>_<*)ノ
by (2017-07-30 21:30) 

mutumin

日焼け止めと帽子だろうね!
モンブラン美味しそう!
by mutumin (2017-07-30 22:22) 

olived

若い頃に母に日焼け止め塗るようにさんざん言われていたのに、面倒で手をかけなかったツケがまわってきて、シミだらけの顔です。
日焼け止めと帽子か日傘でしょうかね。
by olived (2017-07-31 00:51) 

まほ

私もついつい面倒で、そのまま外に出ちゃうので、
地黒なのに、さらに黒くなって・・・(T_T)
完全装備は、日焼け止め、日傘、腕カバーにサングラス?(笑)
by まほ (2017-07-31 01:45) 

HOTCOOL

シミになりますからね。
気をつけて!
by HOTCOOL (2017-07-31 04:45) 

paulo

一日に4試合をこなすのがスゴイ!
パスタとスーツ食べた後だからか??
by paulo (2017-07-31 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る