So-net無料ブログ作成

良く働き良く寝る [雑感]

母が夜中に何度も起きてトイレに行く。
その度にガサガサ音が出るので、隣に寝ている私は寝不足気味。
で、眠い。

お仕事もお盆前の駆け込み需要で忙しい。
で、眠い。

皆様、おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

HOTCOOL

もう少しで夏休み。
体力維持して乗り切ってください!
by HOTCOOL (2017-08-08 04:55) 

pn

別部屋じゃないんだ?広い家に引っ越したのに(^_^;)
by pn (2017-08-08 06:14) 

mutumin

もう少しで、お盆休み。。。頑張ろう!
by mutumin (2017-08-08 06:45) 

paulo

一時的に入眠剤を処方してもらったらいかがですか?
by paulo (2017-08-08 09:43) 

フサヲ

神経が尖ってらっしゃる・・・、
ナンだカンだ言うてもヤッパリ無意識下では心配なさってるんですよッ!
うんうん、けっこうフツーのコトやと思います!!

・・・私は今日が8月最初の休日で、昨日は19時前に倒れて(=寝て)、
その後いっさい起きずに13時間、今朝の8時前に起きました (= =A)
むしろ、ほんま、よぉ目が覚めれたわ・・・、思います ( ̄  ̄ )゛
次の休みは22日まで無いので、今からゾッとしてます(苦笑)
by フサヲ (2017-08-08 10:55) 

olived

寝不足 辛いですね。
私は眠りが浅いのか、チョットのことでもすぐ目が覚めてしまうので、寝室は別の方が良いみたいです。実際震災以降、怖くて二階に寝られない時期がありそれ以来、別です。
by olived (2017-08-08 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る