So-net無料ブログ作成

時間だけがある [雑感]

明日からお盆休み。
時間だけが沢山ある。でも母がいるので遠出は出来ない。
家の中で出来る事。ミシンでも出すか。
去年次女のパジャマズボンだけ作った。
DSC05645.JPG
下だけじゃ半端なので、上も作るかー。
DSC04972.JPG

枕カバーとか、パソコンを持ち歩く時のケースとか、クッションカバーとか。
そうだ、クッションカバーも挫折したままだったわ。あー。宿題みたいで楽しくない。
とりあえずミシン出そう。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

mutumin

わかる!わかる!ミシンって、出すとそれなりに使って、いろいろ作りたくなるよね。
by mutumin (2017-08-11 04:53) 

pn

うん、上作ってあげて(笑)
by pn (2017-08-11 06:14) 

HOTCOOL

嫁がミシン欲しがっているのよ・・・
by HOTCOOL (2017-08-11 07:13) 

olived

作ろうと思った時にやるのが良いですよね。
完成させればそれなりの達成感がありますし。挫折していた物は特に。
by olived (2017-08-11 09:59) 

paulo

なんでも作れるドラえもんみたいですね
ミシンはすぐに出せるところにしまった方がいいみたい
by paulo (2017-08-11 10:57) 

フサヲ

所狭しなスイカ柄ですねっっ Σ( ̄  ̄ )!
昨日ワタシも、酒屋のダンディーさんにスイカを半玉もらったので、
冷蔵庫のスイカ率が半端ないです・・・ (= =A)
(・・・あと、大盤振る舞いに10玉もあるレタスと、汗々)
by フサヲ (2017-08-11 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る