So-net無料ブログ作成

2017年夏休み初日

ミシンを出そうかと思ったけど、シュレッダーにかけるべき書類が沢山。
しょうがない、先にシュレッダーかけるかー。
DSC07003.JPG
教授退官の時の集合写真なんて、私にはあまり意味が無い。
昔のメールのプリントアウトなんて見ない。
研修時の確定申告書の控えが出て来た。年収160万円で最初の頃は親に仕送りしてもらっていた。極貧生活だったな。良く暮らしていたよ。

昼食はpaletteさんに頂いた、本場インドネシアのナシゴレン。
DSC07006.JPG
さすが、本場の味。楽しいわー。

午後から新宿高野フルーツパーラー。極上の美味しさで感動します。
DSC07014.JPG
桃のパフェ食べないと夏休みの感じがしないのよ。
明日は体を動かさないと。(一昨年の夏は休み明けにユニフォームがきつくなってた。)
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

ナシゴレン美味しそう^^
カルデに売ってるかな?
by HOTCOOL (2017-08-12 03:44) 

paulo

書類や写真はスキャナーしてとっておいてもいいと思います
by paulo (2017-08-12 04:22) 

pn

初年度はそんなもんだったな俺も。今の派遣がそれくらいって話だから大変だよね(^_^;)
by pn (2017-08-12 06:14) 

mutumin

ここのパフェ最高だね!
by mutumin (2017-08-12 07:51) 

フサヲ

ツヤッとした桃がオイシソウです~ (^ ^人)゛
今日は私も何か(!)に負けて、ビョーイン夜勤明け、
ミスドを3つ買いました (・m・ )゛
勿論、一瞬で無くなりました(笑)
by フサヲ (2017-08-12 11:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る