So-net無料ブログ作成

体を動かす [健康]

昨日は、久しぶりに子供達とエアホッケーをやった。手加減無しで勝負は五分五分。
しかし娘達が運動不足気味。筋力は私より劣るかもと思う位。心配。
いつも行っているテニススクールで、今日体験レッスンをやるので参加してみた。
DSC07016.JPG
2人共小学生の頃までテニススクールに行っていたので、少しは出来るかと思いきやブランクが長すぎて殆ど初心者並み。あらー。
それでも久しぶりに運動で汗をかいて良かった。

帰り道にBECK'S COFFEEで濃厚レモネードで涼を取った。
DSC07017.JPG
甘味は別添えが良かったなー。折角のレモンが甘すぎて残念。
疲れていると輪切りレモンが裏切りレモンと読めちゃう事があるが、こういう事か?

私はテニスが出来なかったが、買い物も行って15000歩超えなので良しとしよう。
買い物とは、ニトリでヌードクッション(クッションの中身)。
DSC07019.JPG
これでやっとクッションカバーが進む。わーい!\(^^)/
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mutumin

若者とやって、五分五分って、凄い体力あるんだね!
この年になると走る事が少なくなる。それも全速力で走る事なんてない。テニスはその点無心に玉を追いかけるから、いい運動だと思う。
by mutumin (2017-08-12 21:34) 

pn

手の長さとかで負けているような気もするが五分ですかーすげーなー。
by pn (2017-08-12 21:49) 

paulo

健康な方は多いですが
それプラス体力となると少ないですね

by paulo (2017-08-13 04:48) 

HOTCOOL

ヌードという単語に反応してしまった(*_*;
by HOTCOOL (2017-08-13 05:30) 

フサヲ

濃厚レモネードが涼し気で美味しそうです~ (^ ^人)゛
ひゃー、すっぱい!!、を私も体験したいです (^ ^〃)゛
by フサヲ (2017-08-13 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る