So-net無料ブログ作成

世界デビュー? [雑感]

Google カーに出会った。
DSC07217.JPG
これで私も世界デビュー?
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

鉛

インプレッサとは予想外。
勝手にハイエースとかキャラバンとかを想像してました。
by (2017-09-14 00:24) 

olived

撮影中ってことですよね。世界デビューしちゃったかも(^^)
私も数回見た事があります。顔にぼかしが入ってるわたし 写ってるかなぁ。。
ストリートビューに自宅の駐車場にいる母の後ろ姿と、妹の旦那さんが家の前で作業中の姿がそれぞれ写ってますよ。
by olived (2017-09-14 03:06) 

HOTCOOL

世界の親知らずだね^^
by HOTCOOL (2017-09-14 04:15) 

mutumin

へぇ~、私も見たいなぁ~
しっかりその車だって、わかるんだね!
by mutumin (2017-09-14 06:12) 

pn

バイクが事故ってても助けない人たちだね(笑)
by pn (2017-09-14 06:13) 

paulo

お~~ココと同じデザインだ!世界共通なのかもね?
by paulo (2017-09-14 09:56) 

フサヲ

すっごく分かりやすいラッピングですね!!
初めて見ました (。^ ^。)゛
by フサヲ (2017-09-14 12:39) 

BlackTiger

なるほどこれでしたか~^^
親知らずさんもデビューしたんですね。
おめでうございますにゃ~    byアニキ

by BlackTiger (2017-10-11 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る