So-net無料ブログ作成

滅多に経験出来ない事とは [雑感]

娘の大学で、「滅多に経験出来ない事」というテーマでレポートを出せってさ。
滅多に経験出来ない事?うーーん。私だったら何だろうなぁ。
1. 朝いつも通りに元ダンを送り出してから自分も仕事に行き、昼から荷物をまとめて家出した事。
2. 夜、隅田川の上の外環を走行中に前を走るトラックから落ちた毛布がフロントガラスに張りついて死にそうになった事。
3. 6年前、社会人野球の地方大会でウグイス嬢をやらせて頂いた事。
4. エア・サプライのコンサートでラッセル・ヒッチコックに握手して貰った事。
5. 1975年5月1日、Queen初来日の日本武道館コンサートでFreddieが投げたカーネーションを拾った事。
これが、その時のカーネーションです。家宝です。(笑)
DSC07312.JPG

生きてて良かったわー。
カーネーションの話は何度も記事にしてますが、嬉しかったんですよー。

皆様の、滅多に経験出来ない話は何ですか?
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

HOTCOOL

あるけど、ここでは書けない(笑)
by HOTCOOL (2017-10-13 04:09) 

mutumin

良い事、悪い事いっぱいあるけど、そういう事って、突然やって来るもんだね。
by mutumin (2017-10-13 05:25) 

paulo

それをパッと5件も思い出すのがすごい!

by paulo (2017-10-13 05:32) 

pn

昇給(笑)
by pn (2017-10-13 06:14) 

narup-4

この「お題」で、私も何か思い出します。
しかしあるかなあ??
by narup-4 (2017-10-13 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る