So-net無料ブログ作成

こりずにまた [雑感]

午後から大学の実験グループで一緒だった同級生とランチを食べた。
アフタヌーンティーのビーフシチュー。
DSC_0207.JPG
シチューも美味しいが、オレンジスライスのコンポートが入ってたり、マッシュポテトに生クリームが入っててクリーミーだったり、サフランライスにローズマリーが入ってて爽やかだったりして、女子の心をくすぐる。
美味しいので話も弾む、と言いたいところだが、彼女の相談内容は離婚したいとの事。
そんな事私に相談しないで、自分で決めたらどうだ。
彼女は既にバツイチで2度目の結婚だから、今更怖い事は無いのでは?
収入もあるみたいだから、別れれば?と言ったが煮え切らない。
離婚したいのかしたくないのか?どっちだー!私に相談しても決められないんだったら会わなくても良かったのか?
しかし懲りないねー。

彼女と別れてからユザワヤに寄った。
あー、見るとつい買っちまう。
DSC07443.JPG
あれ程布地があるのに、懲りない奴だ。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

HOTCOOL

懲りなくてもいいやん^^
それも人生よ。
by HOTCOOL (2017-12-07 04:10) 

mutumin

それにしても2度も離婚って、それは自分が見る目がなかったんで、自分の責任。。。人に相談する事じゃないな!

私も可愛い布地見るとつい買っちゃう!同じだね。
ネコちゃん模様だもん!
by mutumin (2017-12-07 05:13) 

pn

老後用だね(笑)
by pn (2017-12-07 06:14) 

paulo

3時のおやつにしてはカロリーが!!!
最近量的にかなりおいしいものを食べていますよね
by paulo (2017-12-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る