So-net無料ブログ作成

早目に [雑感]

注文したウォーキングシューズ×2が届いた。
DSC07444.JPG

履きにくいシューズの方は、母にあげようと思ったら私のサイズじゃ小さくて駄目だった。
何とかインナーソールに色々入れて履く事にした。
お気に入りのシューズは、半年程下駄箱の中で順番待ち。
DSC07445.JPG
2足あるのはとても安心。これからは切らさないように早目に注文しよう。

通勤途中で、柑橘類の木が青空に映えていたので写真を撮ってみた。
DSC_0208.JPG

お仕事はどんどん忙しくなってきた。
今日は予定の1.5倍の人数をこなさないといけなかった。
どうして毎年この時期に駆け込みで無茶ぶりされるのだろう。今まで散々時間があったのに。
暇な時期もあるのに。まだ今週は無茶ぶりが通るけど、来週になったら無理。
そういう人に限ってアポ無し。待ってると言ってたのに30分程すると待てないと怒って帰る。
待てないんだったら余計に電話で空いている時間を聞いて予約入れて欲しい。
段々年末まで体が持つのか心配になってきた。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

HOTCOOL

GOLFの靴が気になります。
by HOTCOOL (2017-12-08 04:35) 

pn

心身共に持たないよ(T_T)
by pn (2017-12-08 06:09) 

mutumin

2足あると安心だね。これでバッチリ!

そうなんだよね!待てない人ほどアポなしで来るよね。
困ったさんが多いです!
by mutumin (2017-12-08 06:36) 

paulo

しばらく交互に履いて慣らした方が良く無い?
by paulo (2017-12-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る