So-net無料ブログ作成
検索選択

そっちかー [雑感]

昨日のリコール対象バッテリーについてamazonのカスタマーセンターに問い合わせた。
バッテリーって、てっきりパソコンのバッテリーかと思っていたが、随分前に買ったコンデジ用のバッテリーの事だった。(オバサンはこれだから面倒だと思われたなー。)
しかしまた問題が・・・。
コンデジ本体に入っていたバッテリーと買い足したバッテリーと、どっちがどっちやら?
DSC06305.JPG
きっと日本語の方が元々コンデジに入っていたバッテリーだろうな。
出品者にロット番号を知らせてどっちがリコール対象品なのか返事を待って返品予定。
結局予備バッテリーが無くなるので、またまたamazonでポチった。

今日の夕食。鶏の唐揚げと野菜炒めと味噌汁。
DSC06303.JPG
毎日何を作るべきか、少ないレパートリーの中で悩んでいます。

先週ユニクロの店内で聞いた曲。どっかで聴いた曲の寄せ集めにも聞こえる。

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る