So-net無料ブログ作成

洋服の断捨離 [断捨離]

引っ越しした時に何となく置いた家具の配置で今まで過ごしていたが、不便な所がある。
母も入院していないし、テニスだけでは運動量が物足りない。時間もある。
ここはひとつ家具移動で筋トレも兼ねて模様替えして、気分も一新しよう。

北向きの壁際に置いていたカラーボックスを移動したら、ギャー!ですよ。
DSC06735.JPG
捨てます!! マスクしてネジ外して解体して速攻ゴミ収集所に直行。
あービックリした。結露を甘く見ちゃいかんね。北側には何も置かないようにしよう。
壁が無事だったのは奇跡だな。

カラーボックスを1つ処分したので、その分の中身も断捨離しないといけなくなった。
もはや使わなくなったバッグを断捨離。
DSC06736.JPG

大事に取っておいたスーツも断捨離。
バブル全盛期に着た真っ赤なスーツ。今更着るのは色々な意味で恥ずかしい。
DSC06740.JPG

就職して自分のお金で買ったスーツ。もはやサイズも違うしデザインも古過ぎる。
DSC06739.JPG

仕事を始めて必要に迫られて買ったスーツ。無難な物だが飽きた。
DSC06742.JPG

同じく必要に迫られて買ったが、膨張色は余計にデブに見える。
DSC06743.JPG

結婚披露宴等で着る物が無いと困ると思ったが、もう身内の式しか出ないだろう。
身内の披露宴なら黒留め袖だわ。洋服は要らない。
DSC06737.JPG

みーーんな断捨離。
スーツを処分したら、次はハイヒールの断捨離か?ハイヒールも今は履かないなぁ。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る