So-net無料ブログ作成

サバイバー or ゴーアー [健康]

断捨離する人=ダンシャリアンの間では、断捨離で捨てると決めた物をゴーアー(行ってしまう物)と呼び、残す物をサバイバーと呼んでいる。
さて、昨日新宿に行った際に東急ハンズに寄って買った物。
DSC07187.JPG
ツイスターボード。
これを買おうかどうか、数日悩んだ。買ってもすぐに飽きちゃ無駄になる。
で、フローリングの床にタオルを敷き、その上に乗ってツイスタボードの模倣をしてみた。
結構腹筋に筋肉痛が来る。おお?これは買いでは?(笑)
ウエストを捻っていると、30秒程で汗が出る。
DSC07188.JPG
でも、このお姉さんの腹筋はツイスターボードじゃなくて、ジムで鍛えたのでは?
まあ良い。継続するためのモチベーション維持にはイメージが大事だ。
1ヶ月後の自分を楽しみにしよう。ツイスターボードをゴーアーにしないように。
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る