So-net無料ブログ作成

いつもの黒猫ちゃん [猫]

2198793


Yesterday, on my way back to home, I met the black cat I often meet. She or he, I don't know, was eating lunch and I might disturb her/him. Excuse me.

昨日テニススクールの帰り道に、いつもの黒猫ちゃんを見かけました。お食事中で警戒されてしまいました。ゴメンね。


そうそう、もう御存知かも知れませんが、ソネくじをサイドバーに貼りました。戴いてばかりだったので、ここでも良かったら皆様ポチッとして1枚ゲットして下さい。



   ♪(*^∇^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ 

ちぃさんが1000nice! を踏まれました。
昼下がりの3丁目は自転車の事、可愛い茶トラさんの事、美味しいお店の情報等楽しい記事満載です。稚拙なカードですがご笑納下さいませ。

ちぃさんへ1000nice!キリ番カード.JPG



さて、実は以前に踏んで頂いた方々にキリ番カードを差し上げないまま時間が経過してしまいました。m(_ _)m


まずは800nice! のRanranさん。猫を探して三千里では、毎日野良猫、地域猫の様子をアップしています。どの猫ちゃんにもそれぞれのドラマがあり、楽しくもあり、考えちゃう時もあり、必見です。
では、800nice!ありがとうございました。

Ranranさんへ800nice!キリ番カード.JPG


次は888nice! のじむ員さんです。ねこ・じむ・けんでは、沢山の猫ちゃんの様子(特に最近瀕死の状態から奇跡的に助かって、無事じむ員さんの家に仲間入りとなった、たまちゃんが、良い味出しています。)や可愛い柴犬のじむ犬ちゃんとのおさぽん(おさんぽ)で出会う、近所の不思議な看板が見物です。
では888nice!キリ番カードご笑納下さい。

じむ員さんへ888nice!キリ番カード.JPG
タグ:黒猫
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

じむ員

わーい!ありがとうございます^^!!
888のキリ番を踏んでいたなんて、全然自覚がなかったです。
ほんとですか!?いただいていいんですか?
わーい、いただく気満々ですともー!^^
ありがとうございます^^

黒猫さんてどうしてみんなこんなに雰囲気あるんでしょうねぇ。
うちにいないのは、あと黒猫と牛柄…。
by じむ員 (2008-10-13 22:16) 

manekiuri

黒猫さんはカッコイイね。
見かけるとつい、
「まーるちゃんっ」と呼びたくなる。(実際に呼んでたりもする)笑
by manekiuri (2008-10-14 11:45) 

ヤヨ

↑うちの子増殖中!?笑
この黒猫さんもお尻つやつやで可愛いですね~^^
ソネくじ頂戴しました。ありがとうございます♪
by ヤヨ (2008-10-14 13:44) 

親知らず

>じむ員さん
遅くなって申し訳ありませんでした。喜んで頂けたら幸いです。
私は実家で飼っていた猫が黒猫だったので、黒猫には特別の思いがあります。
牛柄の猫…たまに見るけど言葉にすると面白いですね。
多分2~3年後のじむ員さんちには居るでしょう。(予言)キッパリ。

>manekiuriさん
え?実は私もこの黒猫を勝手にまるちゃんと呼んでいます。
まるちゃん効果恐るべし!

>ヤヨさん
そう!そうなんです。
↑にも書いたように、まるちゃん増殖中です。
でもこの黒猫さんは、まだまるちゃんよりは幼いです。

>xml_xslさん
nice! ありがとうございます。
by 親知らず (2008-10-14 21:08) 

freedom

いつもの場所にいつもの猫ちゃんがいると嬉しいし安心できます。そこを通るときは探してしまいますね。勝手に名前つたりして。

my way back to home の部分は to 無しで良いと思います。 この場合のhomeは名詞ではなく副詞になるはずです。
by freedom (2008-10-15 20:46) 

親知らず

>freedomさん
アドバイスありがとうございます。ついやっちゃうんですね。
まだまだ勉強不足です。また御教授下さい。
by 親知らず (2008-10-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0